スピリチュアルも都合よく使いましょう!

あなたは、いわゆるスピリチュアル系の話、どうとらえているでしょう?

僕は正直、
すごくよく「活用」しています。

これ、どういう意味か?というと、
信じている、信じていない
という基準でとらえていない
ってことなんです。

以前にも何度かご紹介したことのある、
波動のセッションをしてくださる未知姫さんや、
生年月日から運気の流れを見てくださる御手洗さんは、
折にふれて、
なんらかの僕のタイミングでセッションを
していただいたり、
相談にのってくださるんですが、
セッションを通じて、
パワーやエネルギーを受け取ってるんだと思いますが、
実は、僕はそれほど敏感な方ではないんです。

よく口にするのが、
「んー、言われてみれば」
ですね。
未知姫さんの波動も、
御手洗さんの数字も、
僕にとって重要なのは、
自分がなにもしないで運気を変えてもらうこと
ではなくて、
自分ではまったく持てない視点、観点からの
斬新なアドバイスをしてもらうことで、
出来事や状況の意味づけをポジティブに変えて、
次の行動への新しいエネルギーを得ること。

あ、エネルギー、
やっぱり受け取ってますね。

ただ、
これが重要なんです。

なんらかの刺激によって、
脳内の回路がバチッと組み変わって、
意識が変わり、行動が変わる。

行動が変わるから結果が変わる。

つまり、
スピリチュアル系のなにかを信じても
信じなくても、
実はそれは大した問題じゃない。

行動が変わって結果が変わること。
ポイントはそこだけ。
僕の場合は、
波動と数字のセッションをたまに
受けることで、
この調整ができるんですね。

脳の、思考の盲点が見える。

この話の流れで考えると、
スピリチュアルってのは、
相手の行動変容を促すには
かなり効果的なのかもしれません。

というのも、
相手の日常にはないものを使って、
相手の想像の外にあるものから、
新たな刺激を与えることで、
ポジティブをうながせる。
ってことは、
思いつきですが、
朝のテレビ番組やYahoo!に載っている
その日の「ラッキーアイテム」を
忠実に探して、身につけていたら、
いつもいつもラッキーでいられることになって、
どう考えてもハッピーになっていける。

そうかもしれませんよね?
昨日、セミナー中に聞いた話では、
「引き寄せ」にもっとも重要なのは、
信じること
だそう。

また、
もうひとつ重要なお話。

いまからでも、
どんな状況からでも、
幸せになる道はある。

スピリチュアルを信じるかどうか?

それはあなた次第なんですが、
信じなくても、
僕のようにうまく活用することはできます。

使えるものはなんでも使え!
というマインドセットもありでしょう。

あえて否定する必要もなく、
信じないと決める必要もなく、
逆に、
ハマりすぎることもなく、
ちょうどいいバランスで、
あつかってみてはいかがでしょう?

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、
ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどで
シェアしてください! お願いします!

このメルマガへの登録はコチラ↓から


あなたの魅力を引きだして
ライバルと圧倒的な差別化をはかる
< #プロフィール 作成シート>が、
無料でもらえます!

※携帯のメールアドレスで登録される方のエラーが増えています。
パソコンからのメールを受信できるメールアドレスを登録なさって
ください!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2015/06/07
発行者:
あなたのビジネスに最適な #プロモーション 戦略を
全体的な視点から考案し、一歩一歩、着実に実行
していくことで次のステージへの進化を支援する
#ビジネスプロデューサー 須賀和

コメント

タイトルとURLをコピーしました