なぜ、西洋の成功法則ではうまくいかないのか…?

今日のメルマガは特別編です!

ちらっとご紹介している以下のプログラムなのですが、
僕自身がハマりそう!
とっても興味深い内容です。

この切り口でこられると、個人的には
どうしても反応しちゃいます…

 

・・・・・↓ここから↓・・・・・

 

“引き寄せの法則”
“思考は現実化する“
“ザ・シークレット”
“マーフィーの法則”
“7つの習慣”
“ホ・オポノポノ”

・・・あなたもこれらの
西洋の成功法則をどれかはご存知でしょう。

日本中を席巻していると言っても
過言ではありません。

でも、これらの西洋の成功法則で
あなたは成功しましたか?

お金は引き寄せられましたか?
人間関係の悩みはなくなりましたか?
潜在意識はあなたの味方になりましたか?
幸せを感じることが出来ました?

もちろん、一部の人には
これらの法則が効果があったでしょう。でも・・・

実は、多くの日本人が、
西洋の成功法則で結果が出なくて苦しんでいます。
あなたも、その1人かもしれませんね。

でも、それは当たり前なのです。
西洋の成功法則でうまく行かない理由があるのです。

なぜ、「引き寄せの法則」では、思考は現実化しないのか?
なぜ、最新のビジネス書や高額セミナーに出ても変われないのか?
なぜ「ツイてる」と言いすぎてはいけないのか?

ではどうすれば、あなたの思考・願望・思いは現実化するのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その答えが、ついに公開されました。

http://infotop-acenter.com/lp/2606/390484
ヒントは・・・
私たちが日本人だからです。

実は、私達が普段何気なく使う日本語に、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私たち日本人が成功するための答えがあったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その法則をマスターすれば、
仕事、お金、人間関係、健康など、
すべてを思い通りに引き寄せることが可能だったのです。

誰とも競争することなく、
本当の自分の人生を生き切り、あなたらしい成功を手にできるのです。

おかえりなさい!
日本には、こんなにも素晴らしい叡智がありました。

http://infotop-acenter.com/lp/2606/390484


・・・・・・・・・・・・・・・
ビジネスを成功させる人が必ず持っている
『三種の神器』 ちゃんと持っていますか?
以下のリンクから今すぐ確認してください!


・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2015/11/20
発行者:
あなたのビジネスが、必要とされる方へもっと簡単に、
確実にお届けできるような具体的な設計図を一緒に考え、
一歩一歩、着実に実行していく
「成長をあと押しするパートナー」
#ビジネスプロデューサー 須賀和

コメント

タイトルとURLをコピーしました