【MfYS】超リッチなホームレス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mail from Yamato Suga
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

須賀です。

あなたは、好きなときに、好きな人と、好きなだけ、旅行に行けたらいいと思いませんか?
そんな状態になれるとしたら、最高の人生が送れるんじゃないかと思いますよね。

あなたの周りに、それが実現できている人はいるでしょうか?

たぶん、いないと思います。
どんなに自由に見える人でも、お金、時間、人間関係のすべてから完全に自由になっている人というのは、そうそういません。

実は、僕の周りには、ひとりいるんですよ。
若干31歳(もうちょっとで32歳)の男性です。

彼は、中学、高校では、冴えない「いじめられっ子」でした。(本人談)
ですから当然、過去の彼には「自信」なんてものは存在しなかった。
というか、いじめの体験によって、自信は完全に奪われていました。

高校を卒業したあと、彼は悩みます。
(それまでもずっと悩んでいたとは思いますが)

「このままの自分でいいのだろうか?」と。

そこで、一冊の本との出会いをキッカケに、単身アメリカに留学するのです。
ところが、いじめられっ子だったそのままでアメリカに行ったところで、急に人生がバラ色になるはずもありません。
日本にいたときよりも、状況は悪くなります。

日本では、少なくとも家族は身近にいたんですよ。
でも、単身で行っちゃいまいしたから、完全に孤独になる。

いじめられっ子の本質が変わっていないので、新たな友達はできない。
でも、辛いから、苦しいからといって、留学のために大金を出してくれた両親のもとに、
「やっぱり日本に帰る」
なんてことも言えない。

前にも進めない、後ろにも戻れない、なんて状況になったわけです。

で、そんな状況が続くと、たいてい、人は良くないことを考えます。

自ら命を絶とう…

もちろん、彼はそのとき、アタマによぎったその考えを、実行には移しませんでした。

その代わりに、新たな人生を生きようと決めたそうです。

これまでの人生はもう、おしまい。

そこから彼は、新たな自分として生きていこうと。

そのあともいろいろあったそうですが、2007年に「コーチング」を始めて多くのクライアントを成功に導きます。
また、「セミナーオタク」と揶揄されるほどに、国内外のセミナーに出まくり、総額5000万円以上をつぎ込んで世界の様々なトップエキスパートから学び、それによって得た知識とスキルを、日本人向けにわかりやすく教えるセミナー講師としても活躍するようになります。

現在では、自身を成功に導いた「エキスパートビジネス」の素晴らしさを多くの人に伝えながら、
<お金の自由>
<時間の自由>
<人間関係の自由>
のすべてを持つ、「パワーノマド」という新しいライフスタイルの中にいます。

彼は、巷でよく聞くような、そんじゃそこらのノマドワーカーではないんです。

「PC一台あれば、どこにいたって仕事はできる」という、ホントにその言葉通り。
しかも、家すら持っていないホームレスです。
ただし、超リッチです。

特定の家を持たず、世界各地の高級ホテルを転々としながらでもビジネスできちゃう、
そんな「パワーノマド」です。

こんな人に、あなたはいままで出会ったことありますか?

こんな刺激的な人に直接会って、話が聞けるとしたら、あなたの生活にどんな新しい色が付けられうでしょう?

彼のように、本当に自由なライフスタイルが得られたなら、あなたはどんなことがしたいでしょうか?

その、あなたが得たいライフスタイルを、イメージしてみてください。

イメージを、どんどんふくらませてみてください。

彼に会ってみたい、と思ったあなたに、チャンスがあります。

彼があなたの近くの街に行きます。

10月5日の沖縄、那覇を皮切りに、彼は全国8都市にツアーをします。

沖縄10月5日(土)
http://ow.ly/p18DC
札幌10月12日(土)
http://ow.ly/p192q
仙台10月19日(土)
http://ow.ly/p19fi
福岡11月2日(土)
http://ow.ly/p19rh
広島11月16日(土)
http://ow.ly/p19Ea
大阪11月30日(土)
http://ow.ly/p19Qs
名古屋12月7日(土)
http://ow.ly/p1aoh
東京12月14日(土)
http://ow.ly/p1axS

※参加受付開始は、9月20日18時からの予定です。
会場によっては、早期に満席になる可能性があります。

それぞれ1日のセミナー(13時から20時くらいまでの予定)ですが、
実は、彼の全国ツアーの醍醐味は、セミナーだけではありません!!!

もっとも価値が高いのは…

その翌日に開催される、
人数限定の「グループコーチング」です。

あなたがいま抱えているビジネスの不安や悩みを解消する絶好のチャンスになります。

募集開始となった瞬間にセミナーに申し込み、合わせて、グループコーチングにも参加してください。

超オススメです。

ちなみにですが、僕も8都市全部に帯同してサポートします。
僕のメルマガに何度か登場していただいた、あの荻窪さんも、いくつかの会場にお越しになります。
しかも!あの、知る人ぞ知る中松さんも、いるかもしれません!(ってか、全会場いるはずです)

須賀に会いたい! 荻窪さんに会いたい! 中松さんに会いたい!
という目的でも、もちろん参加OKです(笑)!

ま、ここまで読み進めていただいたとしたら、あなたはきっと、なにかを感じたはずです。

でしたら、まずは、下にある、あなたの近くの会場、もしくは参加できる日程のリンクをクリックしてみてください。

※参加受付開始は、9月20日18時からの予定です。
会場によっては、早期に満席になる可能性があります。

沖縄10月5日(土)
http://ow.ly/p18DC
札幌10月12日(土)
http://ow.ly/p192q
仙台10月19日(土)
http://ow.ly/p19fi
福岡11月2日(土)
http://ow.ly/p19rh
広島11月16日(土)
http://ow.ly/p19Ea
大阪11月30日(土)
http://ow.ly/p19Qs
名古屋12月7日(土)
http://ow.ly/p1aoh
東京12月14日(土)
http://ow.ly/p1axS

ぜひ、会場でお会いしましょう!

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

バックナンバーなどはコチラから
http://ymtsg.wordpress.com/

メルマガの登録・解除はコチラから
http://emfrm.net/DrP/fr/YS01/jVSCoh
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました