【MfYS】天災的な出会いを求める

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mail from Yamato Suga
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

須賀です。

あなたは最近、天災的ななにかに出会ったでしょうか?

以前、「天災になる」というタイトルでメルマガを書きました。
その内容はコチラ→ http://wp.me/p17GrW-4T

天災といえば、この時期考えられるのは台風ですよね。

22号は大きな被害なく去ってくれましたが、気になるのは23号です。
5日に沖縄に接近するとのこと。
数日前の予報では沖縄本島に上陸するのでは?と思われましたが、直近の予報では針路が西にズレたようです。

とはいえ、雨、風はけっこう強くなるでしょうから、本島や宮古、石垣、西表、与那国の方々はお気をつけください。

と、他人事みたいに書きたいところなんですが、実は僕、今日の午後、羽田を発って那覇に向かうのです…。

目的はアレです。

本場のタコライス、◯◯チャンプルー各種、海ぶどう、極彩色の魚たち…などなどを堪能する、

のではなく、

井口晃さんの全国ツアーのサポートです。

5日の沖縄、那覇を皮切りに、全国8都市をまわります。
※詳細は最下部のPRのとこをご覧ください!

台風の影響で予定をキャンセルされた方は、新たな予定として、セミナーにお越しください。
よっぽどのことがないかぎり「決行」しますので!
(すでに充分なよっぽどのことの気もしますが)

さて、タイトルの「天災的な出会いを求める」ですが、
今回の台風も、恐怖を感じつつも、どこかでワクワクした感じがあります。

行き、帰りの飛行機がもしかしたら、いままでに体験したことがなくらい揺れるかもしれない…。
セミナー当日も、会場への行き帰りで、身体が飛ばされるんじゃないか?というくらいの強風を体験するのかもしれない…。

過去に台風で被害を受けた経験がある方は、「なにを悠長な!」とかお怒りになるかもしれません。
たしかに、不謹慎な感覚と言われてもしかたがない。

でも、体験したことがないようななにかを、実際に体験できるかもしれない機会は、貴重なものです。

で、天災的な出会い、ということですが、今回の僕のケースは「予想できる」範囲内のもの。

これもある意味では必要だと思います。
わかっていて、それでも飛び込む勇気というか、決断ですよね。

ですが、もっといいのは、想像もしていなかったなにかに、事故みたいに出会うことです。

人生が大きく変わるのは、天災的な出会いがあったときですから。

これまでの日常を吹き飛ばすような、そんな衝撃的ななにか。

一番のものは、やはり人との出会いでしょう。

僕の場合は、ロバート・ハリスさん、沢木耕太郎さん、池松さん、井口さん、長倉さんなどとの衝撃的な出会いがあって、そのときそのときで方向転換をしてきました。

要は、いままであなたの人生には関係がないと思っていたような人とつながること。

キッカケはなんでもいい。

本でも、テレビでも、ラジオでも、セミナーでも、誰かからの紹介でも。

天災的な出会いは、実はちょっとしたことからもたらされます。

それを、避けることなく、むしろ求めていってみてはいかがでしょう?

自分が調べられる範囲の中には、たぶんいません。
それは、突然、誰かがもたらしてくれるものです。

ぜひ、それを直感で選択してみてください。

あなたがいままで想像もしていなかったような新しい世界が、その先に広がっています。

もしかしたら、人生が根底から覆されて、いまあるものはすべて失うかもしれません。
でも、きっと、そのほうがいいんでしょう。
でなければ、その天災的な出会いは、あなたにもたらされることはないはずですから。

・・・PR・・・
<全国ツアー、再び!>

・お金の自由
・時間の自由
・人間関係の自由

あなたは、これらを手にしたいと思ったことはありませんか?
当然、ありますよね?

この中のひとつでも手にしたいと思ったあなた、
もしくは、全部を手にしたいと思うなら、
以下の日程と場所を確認して、リンクをクリックしてください。

沖縄10月5日(土)
http://ow.ly/p18DC
札幌10月12日(土)
http://ow.ly/p192q
仙台10月19日(土)
http://ow.ly/p19fi
福岡11月2日(土)
http://ow.ly/p19rh
広島11月16日(土)
http://ow.ly/p19Ea
大阪11月30日(土)
http://ow.ly/p19Qs
名古屋12月7日(土)
http://ow.ly/p1aoh
東京12月14日(土)
http://ow.ly/p1axS

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

バックナンバーなどはコチラから
http://ymtsg.wordpress.com/

メルマガの登録・解除はコチラから
http://emfrm.net/DrP/fr/YS01/jVSCoh
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました