【MfYS】タイミングがいいとか、悪いとか…

須賀です。

あなたの周りにも、タイミングがいい人、悪い人って、いませんか?

こちらから誘ったときには相手の都合が悪く、
相手から誘われたときにはこちらの都合が悪い、
そういう、タイミングの悪い(というか合わない)人がいます。
いつも忙しいときに電話かけてくる、とか。

逆に、
仕事とかプライベートとかで、
「誰かいないかな〜?」ってときに
ふと連絡をくれるような、タイミングいい(合っている)人もいます。
「ちょうど良かった〜!!!」っていう人。

これって、なにが違うんだろう?
と、考えています。

相手と自分とのタイミングなので、
自分だけでどうにかコントロールできる
という話ではないですよね。

ただ、
相手から連絡が来たときには「空いてない」と答えて、
こちらから連絡するときには、相手の都合の悪そうなところを
狙っている、というケースもなくはないと思いますが(笑)。

で、違いですね。
いい、悪い、合っている、合っていない。

結局のところは、
明確な答えはないですよね。
(元も子もない?)

ただ、言ってみればスピリチュアル的な話で、
タイミングの悪い人って、
お互いにいまは求めていない人ってことですよね、
きっと。

「なんかタイミング合ってないな〜」
と感じていながら、どうにか合わせようとすると、
最終的には、やっぱりうまくいきません。

タイミングのいい人は、
お互いに求めているというか、
仕事での関係なら、相乗効果が期待できる、
そういう意味なんじゃないですかね?

最近、長倉顕太さんが「運」の話をよくしていますが、
似たような話じゃないかなと思います。

タイミング、運、流れ、
そういう目に見えないけど感じるなにか。

僕はスピリチュアルに傾倒したりしていないんですけど、
なんかそういうものはあるんでしょう。

だから、
もし、あなたがなんとなくうまくいっていないと感じるとしたら、
それはタイミング、流れ、運のよくないところでやろうとしている、
そういう可能性もありますよね。

だとしたら、なるべくそこから離れるようにして、
タイミング、流れ、運、のよさそうな部分を意識して探してみて、
そこになるべく身を置くようにしてみてもいいかもしれません。

「これをしたら、これを買ったら運が上がる!」
みたいな商品やサービスを買うのもいいのかもしれませんが、
単純に、身の回りでよさそうなとこに行けばいいんじゃない?
と、思ったりもします。

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

このメルマガへの登録はコチラ↓から
http://ow.ly/t3Dsb

・・・・・PR・・・・・
このビデオは「ある事情」で期間限定の公開となります。
あなたの ≪ 健康 ≫ に関わる重要なことなどを
話していますので先延ばしせずご覧下さい。
「健康」よりも大事なことは、この世にはないと思います。
http://123direct.info/tracking/af/1122249/Rlorvcyi/
・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2014/05/10
発行者:須賀和

バックナンバーなどはコチラから
https://yamatosuga.com/

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=N4svCdlV%3DeF74F2oHZIIOg11

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=N4svCdlV%3DeF74F2oHZIIOg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました