星の影響、受けてます。

 
須賀です。

星読みしてもらったこと、ありますか?

僕は昨日、ふと思い立ってしてもらったのです。
お願いしたのはこの方。
https://www.facebook.com/iki.murakami

終始にこやかにお話くださいつつ、
必要なポイントでは忌憚なくご指摘いただき、
これまでの疑問の整理とか、今後の方向性とか
いろいろクリアにしてもらえました。

星読みって、なんのことか?というと、
生まれたときと現在の星の配置を見ながら
自分の特性を見てみたり、現在や今後の
指針を調べてもらう、って感じです。

一言でいえば星占いなのですが、
雑誌に載ってるようなシンプルなものでなく、
かなり複雑に配置を見ていきます。

なにの配置か?というと、生まれたときの
太陽だけでなく、月、水星、金星、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星と、
あといくつかのもの。

よく見る星占いって、生まれたときの太陽が
どの星座にあったか、だけで見ています。

それを、上のすべての星がどの星座にあったか、
を見ながら、それぞれの関係性を見つけて
特性を見ていくのです。

持って生まれた自分の特性を見てもらうと、
「まさにそのとおり!」みたいなことが
いくつもあって、目からウロコ。

そのひとつに、僕の場合、昔から言われるのは
「リーダーシップがあるのに、やらない」
というもの。

中学生くらいから自覚していて、人からも
たびたび指摘されるのですが、これ、なんでか?
というのも教えてもらえました。

どの星がどうで、というのまでは覚えていないのですが、
「いやだけどやらされる」ってのが生まれながらに
あるそう。

で、これを自覚して、いやだけどリーダーシップを
発揮するようなことをしていくことが、星的な
使命に沿うようになっているのだとか。

ちなみに、「会社づとめは絶対に無理」だそう。 笑

あと、生まれたときの星の配置と、今現在の
星の配置を重ね合わせると、現在の状況が
わかるのだそうで、これもみてもらいました。

これについても、「まさにそれ!」という感じ。

ここ最近、どうにも動けないなぁーって
なっていたのですが、そういう配置が実際に
出ているとのこと。

具体的には割愛しますが、金星が1ハウスに
移動したら、元気になるそうなので、それまでは
準備期間として力をためて、方向性を固める。

そんな感じ。

けっこう盛りだくさんで教えてもらったのですが、
過去の自分、現状の自分、これからの指針、
それぞれがけっこうクリアになった感じで、
とてもスッキリとして、良かったです。

一度はぜひ、星読み体験してみてください。

自分の知らない自分、理解できなかった自分、
そういったいろいろがわかるかもしれません。

お試しあれ。

ちなみに、僕がお願いした伊希さん、
今なら30分5,000円の特別価格です。
気になる方はお早めに!
https://www.facebook.com/iki.murakami

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました