なぜ、これでいいと思ったのか?

須賀です。

莫大な現金をください。

その代わりに、あなたがやるべきこと、
全体像を見据えて、手順を教えます。

それをやれば、支払う現金なんて、
すぐに回収できるでしょう。

けっこう自信があります。
根拠はありませんが。

なんでこんな話をしているのか?
というと、「おかしい」から。

わかりやすいのは、家のポストに勝手に
投げ込まれているポスティングチラシです。

どうして、それぞれの業界で、みんな、
「同じような」チラシの構成なのでしょうか?

「うちもよそと同じような商売してます」
でも、うちを選んでね?ってメッセージしてて、
選んでもらえると本気で思っているのでしょうか?

選ばれるわけないでしょ?
そんなの当たり前。

なぜ、これでいいと思ったのか?と
思わざるを得ない。広告費のムダ。

もしかしたら、地元のちっちゃな広告代理店に
丸投げして、制作費をふんだくられてるのかも。
可愛そうですが、無知ならしょうがない。

ま、その広告代理店も知らない、というか、
考える力がないから、テンプレに頼るしかない、
みたいなのが現実かもしれません。

しかたがない。
けど、なんとか経済はまわっているし、
OKってことにするしかない、のかも。

根本がおかしいのですよ。

あなたのビジネスを飛躍させようと思ったら、
模倣と競争
を完全に排除しなくてはならないのです。

マネはしちゃダメだし、
競争なんてもってのほか。

絶対にダメ。

ライバルに勝つ、みたいな言葉が浮かんだら、
その時点で、もうアウトです。

戦略としてすでに失敗しています。

孫子の言葉通り、
戦わずして勝たなくてはならない。

戦うことそのものが、愚かなのです。

戦っている感覚があるとすれば、
あなたは愚かな行為を自ら選んでいる。

ライバルなんていない、のが本来。

そりゃそうでしょ?

あなたにしかできない、
あなたの会社にしかできない、
そういうことをしていれば、
ライバルなんているはずがない。

「それがわかってれば苦労しないよ!」
と思うかもしれません。

たしかにそうです。

自分のことはなかなか自分ではわからない。

そういうもんですよね。

じゃあ、どうしたらいいのか?

答えは簡単。

僕に相談してみてください。

じっくり聞くと、道筋が見えます。

あとは、手順に沿ってやればいいだけ。

シンプルに解決します。

冒頭で、
莫大な現金をください。
と書きましたが、
いきなり数百万円を請求はしません。笑

とりあえずは、体験セッションとして、
サンキュー価格の3,900円でご相談に応じます。

今日が39歳の誕生日なので、特別に。
先着5名限定。
6人目以降は32,000円になります。

気になったらメッセージください。
タイミングが合うといいですね。

では、また。

・・・・・

<単発セッション>
・現在地の確認、整理(どんな問題や障害があるのか?)
・目的地、目標の設定(どんな成果を得たいのか?)
・持っている資源、リソースの洗い出し(なにができるのか?得意なのか?)
・現在地から目的地へ向かうルートの探索(最短経路の設定)
→それにより、モヤモヤした現状から、得たい未来へ向けて、クリアな頭で、集中し、自信を持って最短ルートを進んでいくことができるようになります。
所要時間:90から180分程度  ※人により異なります。
セッション料金:32,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました