【MfYS】鬼は外、福も外

須賀です。

あなたは昨日、どんな節分をすごしたでしょうか?

豆まきしました?
恵方巻き食べました?
地方に伝わる他のイベントに参加したのでしょうか?

僕は昨日、保育園から帰宅した姪っ子から、
「はいっ」
と、鬼のお面を渡されました…(笑)

こういうとき、僕はかなり鈍感なので、
「ん?はい」
と、無表情に受け取ったわけですが。

そんなことはいいとして、
今日はタイトルとネタが直感的に浮かんだので、
久しぶりに超シンプルバージョンで、あと数行で終わります。

鬼は外にいます。

つまり、あなたの不快適領域は、当然あなたの外側にあります。

で、福も外にいます。

あなたが得たい結果というのは、いままでのあなたの延長線上にはありません。

あなたの得たい結果=福も、外にあるんです。

しかも、
なぜか鬼と福はパッケージ販売されているので、
それぞれの単品購入はできません。

福が欲しかったら、鬼も一緒に購入してください。

ぜひ、そのつもりで。

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

このメルマガへの登録はコチラ↓から
http://ow.ly/t3Dsb

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2014/02/04
発行者:須賀和

バックナンバーなどはコチラから
https://yamatosuga.com/

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=cceEHFsxDcV74F2oHZIIOg11

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=cceEHFsxDcV74F2oHZIIOg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました