また会いたい!と思える人

あなたが、また会いたい!と思える人って、どんな人でしょう?

僕は昨日、久しぶりにセミナーのビデオ撮影のお手伝いに行っていました。

下山裕斗さんという、ハリウッド式ストーリーテリングのエキスパートであり、動画のシナリオ作成、撮影、編集のプロの方のアシスタントとして。

業務用のカメラを触るのは、やっぱり楽しいですね。
ただ、一日中立ちっぱなしに近いので、あんまりやりたくはありませんが…(笑)
そのセミナーの講師は、
矢倉さんと安達さんで、ビジネスプロモーターを要請するための内容。
これも非常に興味深く、学ぶことが多い内容でした。

で、そのセミナーで、
僕はお会いしたいと思っていた、ある方と久しぶりにお会いできました。

以前にこのメルマガでも書いたことがあるんですけど、
その方は京都に在住で、
見た目はですね、
決してお近づきになりたくない感じなんですよ(笑)
ま、そっちの方に見えるわけです。

ところがですね、
お話してみると、
もうとにかく魅力的です。

単純に楽しいだけでなく、
端々に、タメになる、参考になる、
すぐに使えるメソッドが隠されているんです。

どうしょーもないダジャレも、
無理くりはさんできますけど…。
その方、
なにをされているのかというと、
うまく表現できないんです。

知る人ぞ知る、
「ハピトレ」
の考案者なんですね。

許可もらってませんけど、公開すると、
お名前は立腰丈一郎さんといいます。
本名は、明かさないでおきます(笑)

僕はジョーさんとお呼びしています。

「腰を立てるんだ、ジョー!」と叫びそうなキャラなので、
ジョーより丹下段平に雰囲気は近いですね(^_^;)
ジョーさんはですね、
もともとは整体師さんなんですよ。
でも、
整体にくる「リピーター」の存在に、なにか疑問を感じて、
整体師に依存せず、患者さんみずからが、
自分で自分の身体をメンテナンスできるように、
それができる方法はないか?
と考えて、ハピトレを考案したんだそうです。
どこの病院、治療院に行っても良くならなかった方の最後の砦だそうですが、
ここが最初なら、そもそも他はいらないはず。
このハピトレ、僕も一度体験したいと思っています。
ジョーさんから聞く限り、
ハピトレを学んだら、マッサージとか整体とか、
ホントに <<<不要>>> になるんだと、
信じられます。

だからこそ、知る人ぞ知る存在なのかもしれませんが…。
この方ですよ。
https://www.facebook.com/tategosi
まあ、なんというかですね、
基本的には人と積極的に関わらない
僕としては非常に珍しいケースなんですけど、
ジョーさんは大好きなんですよ。

過去の苦労話とかあるようなんですけど、
それを全部エネルギーに変えて、
いま、なんかこう、
ある意味では整体業界の革命的なコンテンツを持って、
広く世に出ていこうとされている。

応援させていただきたい。
そう思います。
実は、世の中には、
こういう上質なのに、まだ世に出ていないコンテンツって、
たくさんあるんです。
あなたのコンテンツもそうかもしれません。
あなたしか知らないだけで、多くの人が求めているかもしれない。

それを、世に出すことで、
多くの人に価値を与え、感謝されるとしたら、
どうでしょうか?

それがうまくいったら、
あなたは、
僕にとってのジョーさんのように、
「また会いたい!」
と誰かから思われる存在になりますよね?
あなたにまた会いたい!
と思ってもらえるようになる、そのメソッド。

それが、
荻窪式スマートプロモーションメソッド
http://kantan-marketing.net/item/37289/4657/
なんです。
「プロモーション」って、お客さんに先に価値を与えること
ですから、それがうまくお客さんに伝われば、
お客さんは自然とあなたのファンになってくれます。

そのための仕組みを構築しておく。

有効な手段です。

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

このメルマガへの登録はコチラ↓から


「あなたを知ってもらう」ための
<プロフィール作成シート>が、
無料でもらえます!

※携帯のメールアドレスで登録される方のエラーが増えています。
パソコンからのメールを受信できるメールアドレスを登録なさって
ください!

作成シートではなく、
すぐにでもプロフィール作りたい!
という方は、コチラ↓もどうぞ
https://yamatosuga.com/profile
・・・PR・・・
『人生の9割は逃げていい。』
※立ち読みキャンペーンも開催中!
http://akiraiguchi.com/9wari_campaign/

・・・PR・・・
3週間で50万円の売上をつくるための、
【荻窪式スマートプロモーションメソッド】
モニター募集説明会、追加募集決定!!!
http://kantan-marketing.net/item/37289/4657/
いますぐ日程をご確認ください!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2014/07/28
発行者:須賀和

コメント

タイトルとURLをコピーしました