フリーランス,起業家の集客を支援するymtsg Blog

起業家のための集客、プロモーション、マインドセットに小さなチャレンジを

*

【MfYS】紙一重

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mail from Yamato Suga
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

須賀です。

あなたは、「あそこであの決断をしていれば…」と後悔していることはありませんか?

僕はこのメルマガを、昨日の大阪からの帰りの新幹線で書いています。
実は、新大阪駅でひとつ新幹線に乗り遅れました。
家まで終電でたどり着けるかどうかは、東京駅と上野駅での乗り換えが勝負です。
ギリギリ間に合うか間に合わないかのところ。

なぜこの状況になったのか?
簡単です。
井口さんのパワーノマドのプログラムの説明会が終わって、懇親会で参加者の方と話していたら、いつのまにか時間を忘れていたのです。

ハッとしてiPhoneで検索したら、ギリギリ間に合うか間に合わないかのタイミングだった。
で、急いで飛び出したというわけ。

あと5分早かったら、余裕があったのに。
ちょっと後悔です。

でも、このギリギリの紙一重の感じ、昨日、おとといの説明会に参加された方は、種類は違いますが体感しておられたと思います。

プログラムに参加する、しないは、きっと紙一重の違いだったはずです。

悩んだ結果、参加しないと決めた方の主な理由は、昨日書いたように、お金、時間、自信のどれかがひっかかったんでしょう。

もちろん、やりくりしてもどうにもなりそうにないと判断した場合もあるでしょう。

その逆に、参加すると決めた方は、できるかどうかわからないけど、チャレンジしようと決めたんですよね。

この違いは紙一重なんじゃないかと感じます。

タイミングもあるでしょう。

ただ、同時に考えるのは、この紙一重の違いが、一年後、三年後、五年後、十年後にどんな差になるだろうか?
ということ。

参加すると決断した方は、これまでの生き方の延長線上ではない、そこからは違う方向へと角度をつけたことになります。

たった一度かもしれないけど、時間が経つにつれて、昨日のおとといの決断が大きな変化をもたらしたんだと実感するときがきます、必ず。

今回のプライベートサークルメンバーには申し込まれていなくても、本編のパワーノマドアカデミーには参加したいと思われている方もいるかもしれません。

でしたらぜひ、このあとのプロモーションで配信されるメールや動画を引き続き追ってもらいたいと思います。

なんらかのご縁があって、必要なタイミングであなたの前に訪れたオファーです。

僕がこのところずっとメルマガの最下部に載せている全国ツアーの案内も同じです。

あなたにまったく関係がなければ、目にも留まらないはず。
実際、気づいていない方もいるでしょう。

具体的にあなたにどう関係するのかはわかりませんが。

でも、もし気になるのなら、ピンとくるなにかがあるのなら、試食ぐらいはしてみてもいいでしょう。

そこでさらに迷ったら、また考えればいい。

まあでも、
迷ったらチャレンジ
したほうがいい、
と思いますよ。

よく聞くやつです。

やらずに後悔するよりも、やって後悔するほうがいい。

ってね。

どっちにするとしても、紙一重の差です。
決断する、その瞬間は。

だけど、長い目で見たらどうか?

チャレンジすることで失うものもあるでしょうが、得られるものもある。
チャレンジしないことでキープできるものもあれば、失うものもある。

いま、なにを選ぶかで未来のあなたの状態が決まりますよね。

同様に、過去のあなたが選んだものの積み重ねが、いまのあなたの状態です。

選択の基準、決断の基準を変えるとしたら、
どんなものになるでしょう?

・・・PR・・・
<全国ツアー、再び!>

・お金の自由
・時間の自由
・人間関係の自由

あなたは、これらを手にしたいと思ったことはありませんか?
当然、ありますよね?

この中のひとつでも手にしたいと思ったあなた、
もしくは、全部を手にしたいと思うなら、
以下の日程と場所を確認して、リンクをクリックしてください。

沖縄10月5日(土)
http://ow.ly/p18DC
札幌10月12日(土)
http://ow.ly/p192q
仙台10月19日(土)
http://ow.ly/p19fi
福岡11月2日(土)
http://ow.ly/p19rh
広島11月16日(土)
http://ow.ly/p19Ea
大阪11月30日(土)
http://ow.ly/p19Qs
名古屋12月7日(土)
http://ow.ly/p1aoh
東京12月14日(土)
http://ow.ly/p1axS

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

バックナンバーなどはコチラから
http://ymtsg.wordpress.com/

メルマガの登録・解除はコチラから
http://emfrm.net/DrP/fr/YS01/jVSCoh
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 - メルマガ , , , , ,