フリーランス,起業家の集客を支援するymtsg Blog

起業家のための集客、プロモーション、マインドセットに小さなチャレンジを

*

【MfYS】10倍にする

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mail from Yamato Suga
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

須賀です。

3年後にあなたの年収が10倍になるとしたら、あなたの生活はどのようになっているでしょうか?

で、次の質問がもっと重要。
それを実現するために、あなたはなにをする必要があるでしょうか?

考えてみてください。

おそらく、年収が10倍になっている自分、そのための方法って、思いつかないはずです。

でも大丈夫です。
あなたには可能性があります。

年収を10倍にすることは、可能なんです。

もう一度考えてみてください。

考えました?

真剣に考えたとしたら、気づいたはずです。
「ひとりじゃできないな…」
ってことに。

また、これは『プロデュース力養成講座』での学びなんですが、
「2、3倍にするなら、今やっていることを、もっとちゃんとやったら達成できる。
 でも、10倍となると、今の延長線上では絶対にできない。
 まったく違うことをやる必要がある」
と、長倉さんがおっしゃっていました。

10倍にしようと思ったら、いまやっていることは捨てるくらいの覚悟が必要なんですね、

いまの延長線上には10倍はない。

だから、新しいチャレンジが必要になります。

でも、10倍の世界は、たとえ自分が夢見るような環境であったとしても、ワクワクするような状況だったとしても、そこにいたる変化には恐怖があります。

いままでにアプローチしたことがないような人に対して、自分を売り込んで認めてもらい、自分自身を広めていく。

つまり、自分を広めてくれる誰かが必要なわけです。

それって、自分ひとりではなかなかできない。

だから、それを支援してくれるプロデューサーが要る。
劇的な変化をもたらしてくれる人が重要なんです。

2、3倍なら、いまやっていることをもっと効率化して、よりよくできるようにするためのコーチングをしてくれる人で充分でしょう。

コーチングは、いまやっていることを最適化するためのパートナーのイメージですね。

それに対して、プロデューサーは、いまやっていることに関係なく、あなた自身を、あなたのやりたいことで稼げるようになるために、再構築してくれる人です。

なので、よくある自己啓発のような知識、スキル、ノウハウでは追いつかない。

客観的な視点と想像を超える発想、大胆な行動が求められる。
それを企画、提案して、行動に駆り立ててくれる誰かがいないとできません。

あなたがもし、年収を10倍にしたいのなら、プロデュースしてくれる人を探してください。

2、3倍でいいのなら、いまやっていることを、いままで以上にがんばってください!

ちなみに、いまのままでいいと思っているとしたら、沈没します。
時代は下降線をたどっているんですから、いままでと同じことをしていたら…

どうなるかわかりますよね?

バックナンバーなどはコチラから
http://ymtsg.wordpress.com/

メルマガの登録・解除はコチラから
http://emfrm.net/DrP/fr/YS01/jVSCoh
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 - メルマガ , , , ,