フリーランス,起業家の集客を支援するymtsg Blog

起業家のための集客、プロモーション、マインドセットに小さなチャレンジを

*

【MfYS】アンソニー・ロビンズ来日について…

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mail from Yamato Suga
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

須賀です。

あなたはすでに、来年の4月にアンソニー・ロビンズが来日して講演する、という情報を目にしたことでしょう。

で、さっそく主催会社のラーニングエッジ社が提供する「セミナーズ」のアフィリエイトのリンクを取得してFBに流している方がおられます。

僕もそれを見て「あ、アンソニーの来日決まったんだ」と知ったひとり。

それを見て、我先にと申込をしようとしようと思ったあなた、まだ待ってあげてください。
(そんなにすぐすぐはいっぱいになりませんから大丈夫です。たぶん)

というのも、アフィリエイトリンクからの申込で報酬が発生するのは、
一般販売が開始される10月18日からなんですよ。

セミナーズアフィリエイトのページにこう書いてあります。
・・・・・
【重要】
メールアドレス登録後、10月18日の一般販売開始以降に、
A席もしくはS席に申込があった場合に報酬をお支払い致します。
(10月18日以前のお申込や、VIP席とDiamond席は報酬の対象になりませんのでご注意下さい。)
・・・・・

とりあえずはランディングページで「優先告知を受け取る」の案内をして、メールアドレスを集めていますね。
このページ↓
http://festa.seminars.jp/LP/2014/pre.html

なので、実際には18日より前には申込ができないようにはなっているんでしょう。

もちろん、大人の事情でできる人もいるのかもしれませんが。

ちなみに、僕のアフィリエイトリンクはこちら↓
http://123direct.info/tracking/af/1058332/iQtc4qTV-feKHyWli/ ここから18日以降に申込をしてくださると、僕に報酬が発生します。
ぜひ、このリンクから申込をしてください(笑)

「私も自分のアフィリエイトリンクが欲しい!」という方は、ここ↓からどうぞ
http://www.affiliatecenter.jp/seminars/index.html

さて、このアンソニー・ロビンズの来日について、僕はまだ様子見です。
自分が申込をするかどうかも、メルマガなどで紹介すべきかも判断しかねます。

4月11〜13日で日程が公表されていますが、その3日間のうち、いったい何時間をアンソニー本人が担当するのかわかりません。 イベントのタイトルが『セミナーズフェスタ2014』ですから、アンソニー単体のセミナーではないんですね。

アンソニーに関連するあんな方やこんな方も、「他」の講師として話されるんでしょう。
だいたい誰かわかりますよね。
(◯人分の参加者枠を◯万円で差し上げるので、講師として出ませんか?というオファーを主催者側がしているはず)

去年6月にロバート・キヨサキが来日したときと似たような流れかと。

極端な予想をすると、最終日の午前中に成田空港に着いて直接会場入りし、午後の何時間かを担当する、なんてことも可能性としてはある。

ま、どの講師がどのタイミングで出るかは明かされないでしょうから、それは当日までのお楽しみになりますね、きっと。
もしかしたら、そのほとんどをアンソニー本人が担当されるかもしれませんが。

これは、ひとつのセミナー運営の方法だと考えて割りきってください。

現状は、アンソニー・ロビンズという目玉がまず紹介されたわけです。
これから、「あの人やこの人も出る!」という案内がどんどん出されていくと思われます。
結果的には、目玉のアンソニー本人の出演時間はどんどん減っていく…。

で、アンソニーのセミナーをもっともっと体感したければ、『DWD』に参加しましょう!
ということになる、んじゃないでしょうかね。

僕の見方を「だいぶ斜めからじゃないか?」と思われる方もいるでしょうが、
「まあ、現実はそうだよね」と思われる方もいるでしょう。

それはそれ、ということで。

僕が思うのは、
「アンソニー・ロビンズが来日するんだったら、とにかく早く申し込まなきゃ!」
というのは時期尚早ではないか?ということ。

だって、いまわかっているのは、
「アンソニー・ロビンズが来日する」
ということだけですよ。

盛り上がりに水をさしているようですが、僕はラーニングエッジ社さんにお願いしたい。

<3日間のうち、どれくらいの時間をアンソニー本人が担当するのかを、あらかじめ明らかにしてほしい>

と。

アンソニー本人の話を楽しみにして申込する方が多いわけですから、その期待を裏切るようなことはありませんと、先に表明していただきたいんですよ。 (アンソニーの休憩の時間に「他」の講師がちょい役で出るくらいでちょうどいいでしょ)

僕はそう思いますけどね。
ま、おそらく「業界に明るい方々」とは違う意見でしょう。

・・・PR・・・
<全国ツアー、再び!>

・お金の自由
・時間の自由
・人間関係の自由

あなたは、これらを手にしたいと思ったことはありませんか?
当然、ありますよね?

この中のひとつでも手にしたいと思ったあなた、
もしくは、全部を手にしたいと思うなら、
以下の日程と場所を確認して、リンクをクリックしてください。

沖縄10月5日(土)
・・・終了・・・
札幌10月12日(土) ←まもなく締め切り!
http://ow.ly/p192q
仙台10月19日(土)
http://ow.ly/p19fi
福岡11月2日(土)
http://ow.ly/p19rh
広島11月16日(土)
http://ow.ly/p19Ea
大阪11月30日(土)
http://ow.ly/p19Qs
名古屋12月7日(土)
http://ow.ly/p1aoh
東京12月14日(土)
http://ow.ly/p1axS

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

バックナンバーなどはコチラから
http://ymtsg.wordpress.com/

メルマガの登録・解除はコチラから
http://emfrm.net/DrP/fr/YS01/jVSCoh
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 - メルマガ , , , , ,