ちまちまヤッてる場合じゃない!

あなたはいま、全開でしょうか?

パンツを脱いで、
すべてをさらけ出しているでしょうか?

僕は今日まで、
全裸の講師の方の合宿に参加しています。

この講師の方、
ネット業界ではとっても有名な方。

うすうす気づいておられるかもしれませんが、

そう、

平秀信(ひらひでのぶ)先生です。

僕もこれまでは、
Facebook投稿でよく見る裸のおじさん
というくらいにしか認識していませんでした。

なんかスゴイ人らしい、というくらい。

いままで、数名のスゴイと言われている方から学びましたが、
平先生は、ホントにスゴイ方だと、
わかりました。
「平さん」でなく「平先生」と呼ばれる理由が、
納得できた気がします。

なにがスゴイかって、
一言で言えば、
売るための戦略が「緻密」です。

平先生のお話を聞いていると、
「売れないほうがおかしい」
と、本気で思えます。

このノウハウは、
僕と直接お会いする機会のある方には、
ちょっとずつシェアしますので、
楽しみにしていてください。

で、
この合宿に出てみて、
僕は思いました。

いままで、
「なんてちまちましたことをやってきたんだろう…」
と。

もっと多くの人に価値を提供できたはずだし、
そのやり方を伝えることができたはず。

なのに、
自分の中で「これくらいまでしか言えないかな…」と、
ブロックしていたと思います。
実績とか、自信の問題で。

また、
新しい情報と触れたことで、
自分自身の視野が広がって、
「あの人にはもっとこんな提案ができる!」
「この人のプログラムでは違うアドバイスもできる!」
といった、
視点を変えた話ができるようになると、
ちょっと興奮しています。

さすがに、15年も前から
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
を実践しているだけありますよね。

当然と言えば当然。

事例も多いし、
育てた方もたくさんいる。

そうして培ったものを、
すべて惜しげもなく、
まさに全裸で提供してくださる。

そういうことって、
なかなかできないんじゃないでしょうか?

普通は、
どこかもったいつけたり、
出し惜しみしたり、
そんなことしちゃいますよ。

僕もそうです。

いま書いているこのメルマガでも、
「全部は書けないな…」
とか思っちゃいます(笑)

やっぱ、
まだまだだなと思います。

でも、もし、
今回の内容もそうですが、
僕がこれまで学んできた内容を知りたいと、
あなたが思うなら、
あなたに合った形でお伝えします。

今回の合宿の、僕の最大の収穫は、
実は、
自信ですね。

「これまで学んできたこと、
 ここで学んだこと」
これをしっかりと伝えていけばいいんだと、
そう信じることができました。

これでOKです。

これまでどこか感じていた、
「なんか足りないなぁ…」
って感じは、もうありません。

というわけで、
最後は僕自身の宣伝みたいになりましたが、
ぜひ、
安心して頼ってください。

全開でいきましょう。

起業家として、これだけは知っておいてほしい…
話題の「プロダクトローンチ」という手法
しかも、もっともスマートなヤツがあるのに…
このセミナーに出ない起業家はフリーターになってください
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、
ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどで
シェアしてください! お願いします!

このメルマガへの登録はコチラ↓から


「あなたを知ってもらう」ための
<プロフィール作成シート>が、
無料でもらえます!

※携帯のメールアドレスで登録される方のエラーが増えています。
パソコンからのメールを受信できるメールアドレスを登録なさって
ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2015/01/25
発行者:須賀和

コメント

タイトルとURLをコピーしました