フリーランス,起業家の集客を支援するymtsg Blog

起業家のための集客、プロモーション、マインドセットに小さなチャレンジを

*

【MfYS】謎のビジネス

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mail from Yamato Suga
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

須賀です。

あなたは、「サイトアフィリ」と聞いてどんなイメージを持つでしょうか?

僕は昨日、今日と都内でサイトアフィリのセミナーをサポートしています。

講師は丹治雅則さんと中松祐太さん。
どちらもサイトアフィリの第一人者で、月収150万円以上。

そのお二人から直に話を聞きたい、というセミナー参加者が集まっています。
やはり「誰から学ぶか」というのは重要ですから、第一人者のお二人は人気。

いまどき副業の意識がない人のほうが少ないですから、性別も年齢も関係なく、様々な方が参加されています。
在宅でできるので、主婦も多い。

お二人は現在はトップレベルになっていますが、ということは、これまでに多くの初心者、素人の方からの質問を多く受けてきています。 なので、教えるのも上手なわけですね。

で、サイトアフィリってそもそもなに?
と、思われるでしょう。
謎のビジネスです…

ごく簡単に説明しておきましょう。

一言で言うと、
ホームページを作ってなんらかの商品を紹介し、紹介した商品が売れたら、紹介料をもらう
ってこと。

ホームページのことをサイトと呼ぶんですが、それを介して紹介料(広告料)をもらうビジネスをアフィリエイトと呼ぶんだと思ってください。

このサイトアフィリのビジネスを、あなたが仮にやるとします。

そこで最初に浮かぶ疑問はおそらく、
「で、なにをしたらいいの?」
ということですよね。

この質問に超ざっくり答えると、
「あなたの経験談を書くこと」
です。

経験談、それも商品やサービスを購入した経験談です。
それをホームページに載せて紹介することで、紹介料がもらえます。

インターネットを通じて、
「あのレストランがオススメだよ!」
と言うのに似ています。

もちろん、その周辺にはいろいろと細かい作業は必要になります。
パソコンの操作に慣れていなければ、最初は難しいと感じるでしょう。

まぁ、でも、なにをやるにしても最初は難しいと感じるものですよね。

で、僕がなにを伝えたいのかと言うと、
「サイトアフィリはあなたの副業として採用する価値がある」
ということです。
可能性は大いにあります。

ぜひ、頭の片隅にでも入れておいていただけたらと思います。

あなたは興味がないかもしれませんが、あなたの周りには「在宅でできる副業」に興味がある人がいるかもしれませんしね。

もしあなたがサイトアフィリにピンときたら、
もしくは、興味がありそうなあの人の顔が浮かんだら、
最下部の「宣伝です!」のところにあるリンクをクリックしてください。

その先は、中松さんからの刺激的な手紙につながっています。

体験者の声のところが僕のオススメ。

バックナンバーなどはコチラから
http://ymtsg.wordpress.com/

メルマガの登録・解除はコチラから
http://emfrm.net/DrP/fr/YS01/jVSCoh
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  ・・・宣伝です!・・・
友人の中松祐太さんが在宅で稼ぐあの方法を期間限定で再販中です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自由なお金、自由な時間、自由な人間関係。
えっ?この3つすべてを手に入れたいとは思わないんですか?
残念です…、私はあなたのお力になれないので、
絶対に、以下のリンクはクリックしないでください。
http://ow.ly/nzi8Q

 - メルマガ , , , ,