フリーランス,起業家の集客を支援するymtsg Blog

起業家のための集客、プロモーション、マインドセットに小さなチャレンジを

*

【MfYS】なにを取り入れるのか?

   

須賀です。

あなたが、これから取り入れたいと思っているものは、なんでしょうか?

僕は昨日までの3日間、浜名湖畔で断食合宿&健康のセミナーをサポートしていました。
グリーンジュースと水のみの断食をしながら、健康についての最先端の情報を学んだわけ。

前にも書きましたが、グリーンジュースと水のみなので、
アルコール
タバコ
コーヒー
という僕の三大嗜好品は3日間はすべてダメ。

これについてはガマンしました、ちゃんと。

で、終わったわけです、プログラムは。

ということで、帰りに、駅で何気なく缶コーヒーを買って飲もうとしたんですね。
そしたら、
「お前、死ねよ」
ぐらいの強い非難を、一緒にいた他のスタッフ数名から受けました…。
(言葉はもちろんもっと柔らかかったですよ)

なぜか非難されるのかと言うと、
カフェインが身体によくないから、
というのはもちろん
断食のあとは、同じ日数をかけて食物を戻していく
ことが大事だから、だそう。

もちろん、このときコーヒーのフタは開けませんでした。

断食が終わって、お祝いにいきなりラーメンとか食べちゃダメなわけです。
胃腸にかかる負担が大きすぎるから。

なにを取り入れていくのか?を考えなきゃいけないわけですね。

「最初はサラダにしなさい」
とのことで、家の最寄駅まで着いて、駅前のスーパーで買っていくことに。

いつものように商品を選んでいるつもりなんですけど、
これがなかなか不思議な感覚で、
いままでだったら手が伸びていた唐揚げとか、フライとか、そういったものが欲しいと思わないのです。
食べたいんだけど、今度でいいやって感じ。

代わりにミニトマトとサラダ、筍の煮物とひじき煮とビールを買って、帰ったのです。

「え?ビール?」って思いました?

実はビールは、帰りに新幹線の中で実験的に飲んだのですが、
ひどく酔ったりすることもなく快適だったので、
「飲んでOK」と許可を出しました。(自分で)
これは問題ない。身体がOKって言ってますから。
(二日酔いもしてない)

それからタバコ。
これも3日間ずーっと吸いたかったわけで、
昨日の夜、これも実験的に吸ってみたのです。
すると、こちらは一口で火を消しました。
異常なほどマズイ。口の中が気持ち悪い。
身体がまったく求めていないんだとわかりました。
禁煙は継続決定。

さて、強引にまとめに入りますが、
自分の身体になにを取り入れ、なにを避けるのか?
これが人生を大きく左右しますよね。

口から入れるものは当然として、
耳から入れる言葉や、
目から入る情報、
どんな知識やスキルや経験を脳にインプットするのか?

どういう選択基準で、なにを入れるのか?
これを真剣に考える必要があると思います。

当然、健康のためのなにかは積極的に取り入れていったほうがいい。

最後に、他のスタッフがそのまた他のスタッフから聞いたという言葉を紹介します。
「なかなかやる気が起きないとか、ビジネスがうまくいっていないとか、そういうとき、ブレイクスルーのための最後の1ピースは『健康』の場合が多い。だから、健康を見直すと、いろんなことがうまく回りだす可能性が高い」

そうかもって思います。

※もしあなたがこの投稿に共感されたなら、ぜひ、あなたのTwitterやFacebook、ブログ、メルマガなどでシェアしてください!

このメルマガへの登録は、以下のアドレスへメールを送信してください。
mm-sgyamato-1@jcity.com

・・・PR・・・

驚異的な成功事例が公開されてるようです。

・Sさん60万円
・Kさん68万円
・SZさん240万円
・Sさん288万円
・Iさん28.5万円・・・

これ、始めて何ヶ月目の成果だと
あなたは思われるでしょうか?

1年?半年?いえ、わずか「3ヶ月」です。

しかも、学び初めてから3ヶ月で
150名以上の方がこの実績を出されました。

このような成功事例を見ると、
「◯◯さんは私と違い、特別だからね…。」
と、つい思ってしまうかもしれませんね。

しかし、あなたに信じてもらえる為には、
「あなたが」稼ぐことが最も早いですね。

そこで、「ゼロから4週間で、月10万円の
稼げるプロコーチになれる方法」
を完全無料で教えてくれます。

興味本位でも構いませんので、
取り敢えず見ておくことをお勧めします。
http://pmcpromote.com/item/52631/3516/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Mail from Yamato Suga
2014/01/27
発行者:須賀和

バックナンバーなどはコチラから
http://yamatosuga.com/

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=SP6NsB%3Dhgax74F2oHZIIOg11

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=SP6NsB%3Dhgax74F2oHZIIOg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - メルマガ , , ,